小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

げげ・・・

また浦島太郎・・・今日って27日?! こんなにも長く腰を痛めていたのですか? 本当に長引いてしまったなぁ~~ いえいえ、もうだいぶ良くなったのですが これパソコンの前に座るとよろしくない。 動く仕事の方がまだましみたい。 動いている体はナナメで変てこだけどなんとかなる。 しかし座ると腰が固まってしまうのだ。 ひとまず撮影はしました。 アップかー、課題だなあ・・・ やりますよ、ぼちぼちね。 そうそう、今また悩んでいることがひとつ。 双子は明日で5ヶ月になりますが 申し込んでいた保育園の内定が出ました。 うひょ~助かるぜーと言いたい所なのですが 実はこんなに早く内定が出ると思っておらず 待機児童経由のつもりでの申し込みだったので 気持ちが付いて行かないのです。 モウチョットマッテ!!アトヒトツキ!! 一番困っているのはおっぱい。 今まで足りないのでは?と言う不安と戦いながら それでも最小限のミルクでなんとかやってきたのに、 保育園へ行くとどうしてもミルクの量がどーんと増える。 ふだんは母乳メインなので胃が小さい人達なのに お腹いっぱいにミルク入れられちゃうのかしら・・・ だからって少なくしてくれなんて余計な事言って すぐお腹がすいちゃったらどうしよう。 相手はプロなのにそんな心配ばかりしています。 だいたい、まだ5ヶ月では早すぎるのでは? いやいや試しにと思って行ってみれば? 毎日1時間毎に行かせるべきか行かせないべきか悩んでいる。 待機児童がたくさん居る中贅沢な悩みなのですが・・・ 行けるとわかってから始まる悩みなんですね、これって。 さて、これからまた悩もう。 あ、双子が泣いています。 それではまた。