小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

まだいます

休業中のトップページ・・・ 準備したのが、だいぶ前だったんだな~ すっかり入院してる前提になってるけど、現況は全然違うじゃん。 まだいます。入院してましぇん。 入院はしていないものの、安静にしていないといけないので、 二階からベッドのマットだけを降ろしてきてリビングへ。 テレビの見える位置に置きました。 必要なものを枕元に並べ、さぁ寝るぞ寝るぞ~ 自分の家に病院の個室を作った感じね。 家政婦もちょいちょい来るので←母さちこ 掃除やら洗濯も、だいぶしてもらえるようになり 楽ちんになりました。 ばあちゃんは家事、母さんはゴロゴロ、父さんは残業、 子供達はしゃっくりを繰り返し、呼吸の練習中です。