小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

営業終了。

ままかが終りました。 金木犀の匂いのする秋風とともに、さようなら。 暖簾を下げる女将の襟足の淋しさよ・・・・ 9月に新商品のアップを終え、たいした変化もないHPに 毎日毎日どなたかがいらして下さって、 ブログを読んでくれたり、メールを送ってくれたり、 お買い物をしてくれたり、本当に感謝、感謝です。 最後の最後までオーダーがあって嬉しかったです輦 たくさんの方から頂いた出産に対する激励の言葉と、 ままか復活への声、これから日々忘れないように ゴロゴロゴロゴロします。 がんばって人間保育器と化し、でかい双子をよりでかく 熟成度を高めてやろうと思います。 これからはこれが仕事。 仕事と聞けば猪突猛進。子供も猪年ですからね。 なんのこっちゃ。 これからもブログは続けていきますので 私の様子が気になると言う奇特な方は どうぞ遊びにいらしてください。 なんのお持て成しも出来ませんがね~