小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

パスモ

プリペイド式の物って、途中で死んだら勿体無いから好きじゃない。 使った分だけカードに請求くれよ。 しかもなんだよ・・・デポジット500円って。 いつ返してくれんの?止める時?これって・・・絶対忘れるよね・・・ ブツブツ言って買わない人は使わせてもらえないので、 何食わぬ顔で買ったけど。 今日気付いてしまったの。 「カマムラ アツコ」 もう返上することも出来ないわ。 あたしの個人情報と違っちゃってるもの! 自分で入力したんじゃ、誰を責めることも出来ないわ! カマ・・・ 一人赤面の車内。