小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

また来週

旅の様子はカイツケ日記で先にお知らせ・・・と書いてあるのに カイツケ日記が新しくならないなー。 あれー?サーバー不良かなー?と、思ってくださっている皆さん。 ねぇおかしいですよねぇ。 でもサーバー不良じゃないですねえ まだ書いてないだけなんだよねぇ。 確定申告もねぇ しなくちゃならないんだけど、 領収書広げてはしまい、広げてはしまいの繰り返しで ちっとも進まない。 その上、今日は筋肉痛で掃除機もかけられない。 晩御飯の材料を買いに行こうと思ったら雨で、 やめちゃった。 ダメ人間。 来週に乞うご期待だねぇ・・・