小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

バンコクです!!

あたしったら、行ってきますも言わないで出掛けたのね・・・ 便器とはギリギリまで仲良くしていたもので・・・ さて、早朝に台北を出発しまして今はバンコクのネットカフェにいます。 ああ、台北・・・美味しかった。 その美味しさレベルは本当に予想以上でした。 タイだって何食べても美味しいと思っていたけど それどころじゃなかった。 そしてこんなにも日本人が愛されているとは・・・ とにかく何処に行っても優しくされましたね。 優しくておおらかで慎ましやかな人たちでした。 詳しくは帰国後の買い付け日記で・・・ 明日から灼熱の買い付けです!