小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

セールです!

福袋、大好評のうちに早々終了です!! ありがとうございましたm(_ _)m お友達からお友達、ご姉妹から母子まで、 クチコミでどんどんお集まり頂いたようです!! 毎年超お買い得な福袋なのですが、実はそれ程購入される方は多くない。 だから今使える冬物を、なるべく早く積極的に入れていきます。 しかし今年は日に日にお買い上げいただく方が増えていったので 先に買われた方にニットが集中し、後半の方には春物が多くなってしまいました。 それで先に買われたお友達と後から買ったお友達とでだいぶ袋の イメージが違ってしまった、と言うことがあったようです。ああ・・・ 毎年、こんなに好評だとそれも嬉しい悩みになりますが・・・ さて来年はどうでしょう。 今日からバースデイ企画 第二弾 (三弾はあるの?) 初春セールを開催します。 まだチケットは取れていませんが・・・ 来週から買い付けを予定していますので、今週いっぱいかなー 全体的に在庫数も少ないので、お早めにゲットしてくださいね(^^)