小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

今年の紅白

いんやぁ~休みボケしてます! いやぁだぁ~働きたくないぃぃ~~ 毎年恒例、紅白の感想です。 世の動きに疎いため、遅ればせながら・・・ DJOZMAがこんなに噂になっているとは!! 素敵だったよねぇ、あの早すぎるワイヤーワーク。 あれ、本人もびびってたんじゃないの?! そして噂のペインティング肌襦袢&キノコ・・・。 キノコよかった。あれ欲しい。 まぁ抗議が殺到するのは当然彼の狙っていたとこで むしろ殺到してなんぼですわ。 若い頃は、NHKは頭が固いだの、杓子定規だの言ってましたが 今こっちの頭がゆるゆるになってしまって見ていると つまりは、反抗する対象としてのNHKはもはや役割なのだろうなと。 同じ事を民放でやったって、フツウー。 NHKだからこそ!なんだよね。 そうだ、NHKは永遠にこういうケツの穴のちっちゃい事で怒ったり 謝ったりし続けてくれなくちゃ。 そして僕らはギターを燃やしたり裸になったりして怒られたい。 あー怒られたい。 やはり抑圧してくる親や教師があってこその尾崎豊。 そう言うことですよ。