小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

毎年恒例男だらけのクリスマス

ポロリなんてもんじゃない、ボロリブ~ラブラである。 で、今年も予定のないクリスマスを迎えたダメな男達は、 仕事で半分来られなかった。 こうしてどんどん仕事にプライベートが占領されていく。 どうせ今年も用があるわけじゃないんだろう、と会社に思われて 遠慮なく使われてしまうのだ。 だから、彼女の家でもない私の家だが必死に来なくちゃいかん。 <約束があるよ実績>を積まねばならんのだ。 本当は彼女といるんだけれど、毎年余計なお世話をする私に遠慮して 仕事で来られないって言ってるんなら、たいしたもんなんだがね! 終電が出たらさらに寂しい人数になり、 じゃあ遠慮なく歌わせてもらうかと言うことで歌広へ。 もちろん流行に敏感な私達だから、この日のテーマは石原真理子と13人の男達。 朝4時まで歌っても歌いきれないぜ!13人の熱い男達! ダメな男達が歌う、石原真理子に翻弄される男達! とまあこんな風に、13人には真理子景気とも呼ぶべき現象が起きてるに違いない。 2006xs.jpg