小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

浮気しまくり

そろりそろりと騙し騙しジムへ行ってきました。 まぁかなりダメージのない(つまり体重にも影響のない)クラスなので ごろごろしてるよりはまし、と言った感じですがね。 血行促進そんなつもりで。 いつぞやから興奮気味に通院していたAKA療法。 現在、院長の手を離れてリハビリ室の先生に診て貰っているのですが ずーっと小康状態。激痛から離れるのは確かに早かった。 でも、そこそこになってからが、やっぱ長いのよ。甘くないね腰痛。 そんなこんなでこのハーフぎっくり腰だ。 この所忙しかったので、尻が痛いなあと思いつつ放置して 仕事していたのです。尻が痛い、つまり坐骨神経痛の兆しでもあります。 こういう時は、骨盤調整も大事だけれど、気分的には尻の筋肉を ぎゅうぎゅうと押されたい。あー押されたい。 そこで、そ知らぬ顔で以前お世話になってい治療院へ行ってみた。 するとすぐさま「上村さん、浮気してるらしいじゃないですか」 きー!なんで知ってんのー!あまりの驚きに間髪入れずに「ええそうよ! そうですが何か?!」と叫んでみたものの ななナナナ・・・!!←心は震えて うーん、出所は小料理屋の女将に違いない。 なんと言うコミュニティー的な、なんと言う奥様のランチ噂的な! ずいぶん前に「なかなか治らないから病院変えたの」って偶然会った すし屋で話した。それをすぐに報告されたに違いない。 ずっとばれてないと思って、この治療院の前を平気で通っていた。ああ・・・ 開き直って、しかし誉めすぎることのないようAKA療法の話をする。 「あー、僕もそれ興味があったんですよ。今度行ってみようかな」 うむ、なかなか素直な反応である。 ホッとしたのもつかの間、最後に私を診た先生がやってきて 「あ、上村さん、浮気してるそうじゃないですか。で、股関節AKAで治ったんですって?本当かな、すごいなあ。僕も行って来よう。どこなんですか?そこ」 私を許しているフリで、実は話を長引かせ苛めているに違いない。 その尻を押す指の痛いこと痛いこと。 そして今日はAKAに行って来ました。 こちらの先生にまで「昨日浮気してきたでしょ」って言われたらひっくり返る所でしたが、やれやれ小料理屋の女将もここまでは来るまいて。 しばらくは二股掛けてやろうと思っちょります。