小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

ニットのコートが大注目

なんですよ。 お会計対応より、問い合わせ対応のが忙しいのが笑えるけど(笑 まぁ、ともかく熱い視線の先にあるようです。 はっきり言って、素晴らしい出来です。 編み物の技を堪能できる逸品です。 量販店のコートと比べれば利便性に欠けるところがあるかもしれないけど、なんのその。 心配した重さに関しても「気にならない」との声を続々と頂いています。 ご購入頂いた方々からは合格の声を頂けたようで、とても嬉しいです!! でも、購入を躊躇されている方からのもっとこうだったら・・・ リクエストもたくさん届いています。 そうですね、なるほどね、と思うことばかり。 そんなの無理!と決め付けず、もっともっと良い物にしたい。 改良の道を模索し始めました。 来年までなんて待てない!せめて今季中になんとか再入荷して! との声も頂きます。ありがたいです。 しかし、これは本当に本当の手編みなのです。 一枚作るのにどれだけの時間が必要かご想像いただき、どうかご容赦ください・・・ ともかく今ぼんやりしてるのは勿体無い。 是非、皆さんの声、もっともっとたくさん聞きたいです。 メールでもこちらへのコメントも大歓迎。 どうぞお気軽にご希望をお聞かせください。 http://www.mamaka.com/03fukug/tops.html