小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

花モン族やアオザイや

今日はきゅっと寒くなりました。 先日のウルルンでは花モン族を放送していましたね。 ああ、懐かしい・・・ 毎年行くつもりでなかなか行けないままだいぶ経ってしまいました。 花モン族は週末にマーケットを開催するので、買い付けはそこへ行きます。 だから花モン族とは必ず会えるのですが、なかなか生活の一端を見ることは出来ない。 とても勉強になりました。 刺繍のシーンや洗濯のシーン(足で踏んづけて洗っておった)は凝視してしまった! さすがテレビの影響で、放送終了と同時にお問い合わせやオーダーがポロポロと来ています。へー!って感じ! さて、それからアオザイの在庫一掃セールを始めました。 年末のパーティーや、秋、春の結婚式などにご出席予定の方は がっちりゲットして下さいね! ままかのアオザイは、そこらの吊るしとは比べ物になりませんぜ~! 現地の生地はどんどん入れ替わります。 ままかのアオザイもここらで全部入れ替えるつもり。 もちろん、人気のドラゴン、蓮、蜥蜴、桜などは新たに生まれ変わりますよ。