小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

まいどどうも!

いやいや、自分で買って来たんだから、 かわいいとは思っていましたが・・・ 予想以上にご好評を頂いているスレンダーフリース。 http://www.mamaka.com/03fukug/np/kakudai/np-slf.html ネットで伝わるかしら・・・ってのが不安だったけど 取り越し苦労だったのね。ばっちり伝わったらしい。 これ、置いた見た目より着て見てびっくり、すごく良いのよ。 再発注、なんとか出来そうです。 でも、どの位の数を作ろうか悩んでいます。 昨日はどどどどっと注文が入ってあわあわしたのに 今日はそれが夢だったの?と思うくらい静か。 みんな飲みに行ってるだけ? 少なめに頼むと、製作中に予約分だけで完売しそうです。 悩んでいた方は予約しといてください。 目安にもなるので助かります。