小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

自分にがっかり

さっき、ダーちゃんの携帯を洗ってしまった。 昨晩、我が夫は土砂降りにやられてずぶぬれでお帰りになられて、 したたるズボンを洗濯機にひっかけたまま寝る準備をしておられた。 「どーすんのーこれ!」と言うと 洗えるスーツパンツなので明日洗ってくださいとのこと。 あまりにもびしょ濡れなので、指でひっつかんでネットにぽいん。 数十分後、さて干そうかとネットに手を入れるとなにやら いやな予感・・・ やけにごつごつしてるじゃなの。やけに重いじゃないの。 ポケットからハンカチ王子でお馴染みのタオルハンカチと 年甲斐もなくNANAのキャラクターをぶら下げたちっこい携帯が出た。 出た・・・・がっくり。 わー、時間を戻したい・・・・