小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

おいっなんだか難しいぞ

こうやって少しずつ時代に取り残されていくんだな~ 簡単なはずのブログを操れない。 ◎×△形式、とかfoafとか、新しい言葉が・・・ こういう仕事してますけどね、毎日同じ事しかやらないんですよ。 ちょっと新しいことしようとすると混乱します。 くそっ乗りこなすぞ。 最近なんて、たかがBCCでメールを出すことすら失敗します。 BCCで失敗したら情報漏えいしっぱなしじゃないのさ。 あ、お客様のメルアドはちゃんと別管理ですのでご安心を。 妖怪大戦争のフィルムをカメラ屋さんでCDRに焼いてもらった。 CDR焼きが410円だと言うので。 フィルム三本分、引き取りに行くと4560円とか。 はー?だいぶお高いようだけど~(??) なんでも、CDは焼付けをしたお客さんにする格安サービスなのだそう。 写真の価値ってなに?思い出? 思い出もよかろう。でも気になるのは被写体だよね・・・ 4000円以上の価値なんかないの、もうわかってるんだよなぁー CDだけだったら妖怪を世間に放つ前に退治することが出来たのに。 価値ある思い出も、価値ない思い出も、やっぱりデジカメだよね。 さっき恐る恐る見てみました・・・ 大笑いした後、少し寂しくなりました。