小事争論 こじ

アジア服・南国よろず屋ままかのボス。まだときどきちゃぶ台をひっくり返したりするけどだいぶ穏かになりました。

2009-10-20から1日間の記事一覧

今日に決まりました

くしくも明日は私の誕生日!親子同じ誕生日にギリギリなりませんでしたが、いや~誕生なんてコントロール出来なくて当たり前って事なんだね。後数時間で三人の子持ちになります。怖い!痛いの怖い!

あれ?

モニタを見てベテラン助産師さんが「あれ?これ陣痛じゃない?」ずっと大した事ないと言われてた腹痛よりいくぶん楽な張りなんだけど。それ数に入れて良いならもう15分おきです。にわかにざわめくナースステーション。下から産めるなら問題ないけどそれゃ無…

何か飲みたい

今日の14:00頃、各種検査結果が上がって来るので、炎症反応がなくなっていれば腹の人をもう少し入れておく事が出来るんだけど、炎症の数値がまだあれば赤ちゃんに何かあるといけないので出しちゃうのだそうだ。 双子は良い子で保育園に行ってるので、出来れ…

禁食

夕べは一時間おきに起こされ続けふにゃふにゃと朝になった。その最中聞いたのだが、今朝から禁食・禁飲の指示が出てるらしい。 え?あれ?今日切るの? さっきもう一度聞いたけど「私の口からはなんとも・・・」と助産師さん。 まさかうちの経済状態を気遣っ…